toggle
2018年12月30日

今年も残す所あと一日。

風はあったものの、お天気さんで窓掃除も無事終了。

春先から11月末ごろまで色とりどり楽しませてくれた庭の草花。

これからの寒さにも負けず、来年又可愛い花と会えるのを楽しみにしていますよ~

皆さんはどのような年の瀬をお過ごしでしょう?

今年も一年、無事に過ごせましたことに感謝。

明日はお節料理作り。

大掃除もお節作りも毎年恒例行事。

恒例行事を当たり前にこなせることの有難さを感じる今日この頃です。少し前までは思いもしなかった、、、。年を重ねると色々と物の見方、感じ方も変わっていく。これを成長というのか?は分からないけれど。私にとってヨガとの出会いはこうした何気ない日々の生活、流れの大切さを教え、気づかせてくれる存在です。

小さな感動は大きな感謝に繋がっている。

新しい年を前にワクワクな私です。

皆さま、良い年をお迎えください!

 

Mayumi

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です